無料
エロ
動画

えろ動画 鬼嫁には内緒

鬼嫁が寝静まった後にこっそりと思いっきりエロ動画を楽しんで下さい

今日のお勧め

「ヒメコレ Vol.40 美尻倶楽部」 瀬咲るな




動画
 01 02

美尻が集まる美尻倶楽部が遂に発足!

会員No.1は美巨乳でもある瀬咲るなちゃんです。

ビキニ姿でお尻を突き出しながらのセクシーダンス!
るなちゃんの超エロボディには涎が垂れます。
特にウエストのくびれからボリュームたっぷりなお尻がたまりません。

そんなお尻をチ♂コに擦りつけるからもちろんチ♂コはビシビシに!
ローションで艶めく美尻に早速ザーメンをぶっかけちゃいました。

オナニーをするときはマイクロビキニ!
美乳の先っちょのキュートな乳首に涎を垂らしてころころいじります。
椅子の上でマ○コに指やバイブをズボズボ挿入すると喘ぎまくり!
さらに電マで「イくとこ見てて、イきそう〜」と叫びながら大量におしっこを飛ばします!
あ〜あ〜カメラにまで飛ばしちゃった!
でも、満足そうだから許しちゃう!

ベッドへ行くと男優が3人に増え、るなちゃんのエロボディをまさぐります。
マングリ返しで指マン攻撃され自分の顔に降り注ぐほどに潮が飛び散る!

バイブを突きたてたままディープスロートにチ♂コをぶち込まれ、逃げ腰になりながらもがんばります。
騎乗位の体制から生でハメながらダブルフェラ!
あれっ?自分だけイっちゃったの?まだまだこれからだよ。
駅弁で抱え上げられた美尻まで愛液が滴り流れるほど喘ぎまくり!

最後は中出し、口内射精、そして美尻にザーメンぶかっけてやりました!


  1. 2009/04/05(日) |
  2. 瀬咲るな|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:80

「はだかの里帰り」 朝日かりん

この娘のエロ顔とエロボディがたまんないっす^^
これからブレイクするんだろうなぁ〜〜



朝日かりん 無料動画 01

笑顔がキュートなGカップの持ち主、朝日かりんちゃんが里帰りします!

車内でインタビューをしながら故郷、沼津に向かいます。
Av歴は3年、AV界は、変わったことができて楽しいです。
現場でいやな事は、縛られたときに痛かったり跡がつくことで、
いい事は、自分が気持ちよくなる事かな。

かりんちゃんはAV界ではフェラが上手い!

さっそくいやらしいい唇でしゃぶられるとやっぱり上手いです。
思い出の茶畑を背景にデカパイとマンコをチェック!
マンコはもう糸を引いてヌレヌレ状態。

やっと家にたどりつくと、元彼とその友達が登場。
思い出話をしてるうちに元彼の手がおっぱいへ!
ムラムラしてきたとこで友達も参加しちゃった。

ヌレやすいかりんちゃんのマンコを指マンと電マで攻めるとイキまくり!
AV嬢のかりんちゃんが2人にテクを披露!
口の中に2本同時にチンコを加えます。

69をしながらもう1人はいきなりバックから生ハメ!
正常位されがらもう片方はパイずりサービス!

今日のはなんか気持ちいいという元彼が中出し!
じゃ俺もと友達も中出しフィニッシュ!

  1. 2009/03/25(水) |
  2. 朝日かりん|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

「Model Collection」 村瀬沙緒里


 
村瀬沙緒里 無料動画 01 02 03



パーフェクトボディの村瀬沙緒里ちゃんがモデルコレクションに帰ってきました!

男6人に囲まれ「触っていじめてほしい!」というから男達も気合いが入ります!
快感のあまり身体がピクピクと動いちゃう!
マングリ返しでマ○コをパックリと広げてローショーンをたっぷり入れたら指マン責め!
大量に潮を吹いたあと満足できなかったのか「もっといじめて下さい!」とローターを渡す沙緒里ちゃん!

じゃ、遠慮なくいっぱい責めちゃうぞ!
バイブも入れちゃえ!
身体もマ○コもビクビクさせてイきまくり!

次は大好きなチ○コ2本をおいしくしゃぶります!
2本増えてチ○コ4本にうもれてる沙緒里ちゃんの顔がいやらしい!
ベッドに移り、フェラしてるとバックから生挿入!
ガンガン突かれると激しく揺れるおっぱいがエロい。

さらにWフェラをしながら騎乗位になるとすぐにイっちゃった!
自分だけイったらダメだね。
お仕置きに2連続ぶっかけ!イきまくる沙緒里ちゃんをお楽しみに!

  1. 2009/03/24(火) |
  2. 村瀬沙緒里|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「初アナル貫通式」 長谷川なぁみ

一本道:長谷川なぁみ01


Eカップギャル長谷川なぁみちゃん(木下智子)がアナルに挑戦!

これはとてもめでたいのでそこでアナル貫通式!
さっそく美尻をパックリひろげてアナルチェック!

あれっ?マン汁が垂れてもうすでにマ○コは濡れてるじゃん!じゃ、マ○コを刺激しながらやりましょう!
ローター2つと電マを当てながらアナルに指やスティックを入れると「あ〜ダメ!漏れちゃう!」って言いながらすっごい勢いで大量に放尿!

今度はアナルバイブでオナニーしてると男2人が手伝いに来ましたよ!
インタビューでは「アナルは気持ちよくならないと思う」って言ってなのにやっぱり気持ちいいのね!
おもちゃでだいぶ濡れてきたアナルに生で挿入!
快感のあまりアナルでイっちゃった!おめでとう!

もっともっと気持ちよくして上げよう!2穴同時挿入!

両側からガンガン突かれるとこわれそうななぁみちゃんの顔がたまりません!なぁみちゃんの初アナルを見逃せませんよ!

  1. 2009/03/23(月) |
  2. 長谷川なぁみ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

「グラドル vol.041 デカサン」 稲森あゆみ

一本道:稲森あゆみ01


デカサンにかわいいフリフリワンピースで登場したのは稲森あゆみちゃんです!

大自然をバックにまずはインタビュー!

変わった所でのHは?
「公園のトイレ!」というから結構大胆なんだね。

男優さんが来るまでボディチェックをしましょう!
おっぱいを平気でポロンっと見せてくれました。
超きれいなおっぱいをしてますね。

散歩をしてると温泉を発見!入っちゃおう〜!
暖かくて気持ちいい〜。
暖まったあゆみちゃんのマ○コを舐めさせてくれっ!
あゆみちゃんは口と手で太いチ○コを一生懸命しゃぶります!
よくできました〜!口の中にザーメン発射!

再び森の中へ!出て来たのはあゆみちゃん初体験の電動バイブ
木にもたれながらお尻を突き出してバイブを挿入すると甘い喘ぎ声を出しながら感じまくり!
バイブを挿したまま立っても抜けないしまりの良さはよからぬ妄想を掻き立てます。

もう我慢できず、立ちバックから生挿入
あゆみちゃんも大自然の中、興奮で周りが見えなくなってきたところでサングラス獲っちゃえ!

うわっ〜かわいいね!でも素顔はまずい!けどガンガン突かれてそれどころじゃない!
我々の心理作戦の勝利です!

皆さんもあゆみちゃんの素顔を見てほしいんですが、はたしてそれまで金玉はもつかな?!

  1. 2009/03/23(月) |
  2. 稲森あゆみ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 
close